fc2ブログ

久々に更新

今日は、久々にデコアサと一緒に氷Dに行きました。30分だけだったけど、まぁまぁ上がったようでよかったです。ss撮り忘れちゃった><
そして溜まり場にいると、あやあああああああああああああああが来ました!久し振りにおしゃべりしたよ~
screentyr029.jpg
最近、溜まり場に行ってなかったのですが、やっぱり行かないとなぁ~と反省したのでした。皆とおしゃべりするの、楽しいもんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

毎度お世話になっておりますm(_ _)m
@140%やぞ~

体験してる間ゎちょくちょく溜まり場に顔だそーと思ってるョ!!
久々の生ルカを見れて満足だったヾ(o・ω・o)ノ

れんじ>まぁ手伝ってると言っても殺すこともしばしば・・・(ぁ 転生してルカハイプを引っ張ってくださいなw

彩>体験なのか!そう言わずにずっといるんだよ!生ルカは貴重なので、君は運がいいw
プロフィール

~瑠架~

Author:~瑠架~
なっちゃいました

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード