

異界の大地・・・・無理っす ポリンに1撃で殺される屈辱ったら・・・

なんてこった・・・

ラグナの経験値が2倍だというのに・・・・

モバゲーにハマッている今日この頃。。。

あけおめ~~

ことよろ~~~

とうとうヤツが・・・

とうとうヤツがやってきた

何がやってきたかと言うと、DELLがやってきた。

家電量販店で注文してやく2週間・・・

待ちに待ったパソコンのDELLちゃんがやってきた。

そして、ボーナス消えた(ぁ

ROは?

また映画を観てきた。

今度は SP です♪

連ドラが終わったのは何年前だ????

あの終わり方の続きから映画が始まったぞぉ~

私個人の感想は、面白かったよ~

迫力もあったしね~ はやく続きが観たいよ~


そしてRO・・・

別に書くことがない・・・ちまちまちまちまちまちm・・・やっていますw
プロフィール

~瑠架~

Author:~瑠架~
なっちゃいました

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
